筑波ワークス

バイク屋・筑波ワークスの日記です。

最近の日本政府のやることってどうせ失敗するんだろうな感がすごいよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか東京オリンピック終わってからそういう感じがある

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
批判の声ガン無視感ある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナンバーカードは絶対失敗する

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなのが未来には必要そうなのに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中抜きしか考えてないから真面目にやってない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの力もない今の政府なら僕がちょいと本気出せば天下とるのとか余裕

7 ::[ここ壊れてます] .net
失敗してないと閣議決定すれば、失敗してないことになるから無敵

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで失敗続きだとあえてこういう路線で進めてるのかと邪推してしまう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近・・・?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近日本政府=爆発が定着してきたよなw