筑波ワークス

バイク屋・筑波ワークスの日記です。

友達いないし1人ボーリングが趣味なんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなイメージ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
温泉湧いてる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロボーラー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地質マニア?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手の装備持ってるイメージ(´・ω・`)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下手くそだけど一緒に行こうぜ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

むなしすぎ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/15(土) 11:30:57.611 id:xw9pu3cDr.net
ボーリングとダーツはマジで楽しさが分からん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/15(土) 11:32:27.726 id:NJBGLBaLp.net
GTAでしかダーツやったことなくてダーツバーで恥かいたことある300なんてルールしなねえよとか笑われてトラウマ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/15(土) 11:34:18.783 id:xw9pu3cDr.net
ダーツはダーツやってる俺カッケーってだけだろ
ダーツバー連れて行かれたけど何も面白くなかったわ