筑波ワークス

バイク屋・筑波ワークスの日記です。

EUとか電気代が2倍になってるらしいそ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが本当のインフレや

2 ::[ここ壊れてます] .net
賃金も2倍だけどな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあなんでNATO使ってロシア煽ったんだよ
誰も得しない戦争起こしてわけわかんねえわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

んな訳あるかよw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本は岸田のおかげで世界でもトップクラスでガソリン安いらしいな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

EUがロシアから買ってたのは一切戦争する気はないという意志表示
プーチンも流石に気づいてただろうがボケ老人が冥土の土産でも欲しかったんだろう、今に至る

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで今に至る

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのロシアへの経済制裁だろ
インフレとは違う気がする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

岸田のおかげではないが
社会主義国家日本はこういう時の耐性は割とある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルケルの失策
死ぬまで環境に配慮してればいい