筑波ワークス

バイク屋・筑波ワークスの日記です。

宮崎とかいう知名度の低すぎる県

1 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
宮城じゃないよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よう同郷

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高千穂とか滝とばあちゃんちしかないわ

4 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net

よう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのまんま東知名度上がっただろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも九州に行ったことがない

7 ::[ここ壊れてます] .net
肉のイメージはあるけど魚のイメージはないな宮崎

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンゴー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
県名は知ってるけど地名、観光地を絶望的に知らない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は新婚旅行と言えば宮崎となるほと観光地だったが今は壊滅的だからな
青島と言っても誰も知らんだろ。チャイナ人ですらスルーしてしまうし