筑波ワークス

バイク屋・筑波ワークスの日記です。

短めで独特の雰囲気ある暗い漫画教えて欲しい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな漫画はライチ☆光クラブ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花輪和一でも読んでろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
に書いてた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッピーピープル

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

そうこうゆうのが読みたかった!どうもありがとう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地獄に落ちた教師ども

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

助かる!どうもありがとう!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏の前日

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒沢

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで聞いてみてよかった ありがとうございます
なんでこんなピンポイントな知識あるん?